※防災フォーラムへご参加いただきありがとうございました。
以下のGoogleフォームより、アンケートへご協力をお願いいたします。(回答期限:4月5日)
https://forms.gle/86YyzXRMSTAKz3hd7
福祉防災ネットワークの構築に向けて
事業継続 ~助かって、助けよう~
みんなで助け合い、大変な時代を乗り切ろう!!
【防災フォーラム開催案内】
◆開催概要
日 時 |
令和6年3月22日(金)14時00~16時00分 |
会 場 |
主婦会館プラザエフ(8Fスイセン)またはオンライン(Zoom)
【主婦会館プラザエフ】
住所:東京都千代田区六番町15番地
アクセス:◆JR中央線「四ッ谷」駅麹町□前。
◆東京メトロ地下鉄丸ノ内線・南北線「四ッ谷」駅より徒歩3分。
地図、主要ターミナルからの交通アクセスについては下記よりご確認下さい。
【主婦会館プラザエフ アクセスマップ】
【オンライン(Zoom)】
Zoomの参加URLは、開催日1週間前にお送りする予定です。
|
プログラム |
13:30~会場等参加者受付開始
【14:00~14:02】
開会あいさつ
日本認知症グループホーム協会災害対策委員会 委員長 近藤 るみ子
【14:02~15:47】
基調講演 「福祉防災ネットワークの構築に向けて」
事業継続~助かって、助けよう~みんなで助け合い大変な時代を乗り切ろう
講師:認定NPO災害福祉広域支援ネットワーク・サンダーバード
副代表理事 高橋 洋 先生
【15:47~15:57】
質疑応答
【15:57~15:59】
閉会あいさつ
日本認知症グループホーム協会 災害対策担当常務理事 宮長 定男
|
参加申込方法 |
申込締切:2024年3月11日(月) 3月18日(月)まで申込み期限延長しました
【googleフォームで申込む場合】
https://forms.gle/65RtLFi4PQDtbFCe7
※上記URLよりお申込み下さい。
【メールで申し込む場合】
会場参加、Zoom参加の場合ともに、アドレス(jimukyoku@ghkyo.or.jp)へ以下の項目を入力の上、ご送信ください。
件名【第2回防災フォーラム参加申込み】
➀会場参加、②Zoom参加(どちらか選択)
➂法人名(もしくは事業所名)
➃法人住所(もしくは事業所住所)
⑤参加者氏名
⑥参加者役職
(勤務先で災害・防災関連業務をご担当されている場合はお役職と併せて記載してください)
⑦連絡先電話番号
※本フォーラムは、日本GH協会 会員のみが参加できます。
非会員の方はご参加いただけませんので、予めご了承ください。
※お申込日から1週間が経過しても登録完了メールが届かない場合は、協会事務局までご連絡ください。
|
参加費 |
会員:無料
|
定 員 |
【主婦会館プラザエフ】・・・50名
【オンライン(Zoom)】100名程度
※いずれも先着順!定員に達し次第、受付終了!!
|
申込時の
注意事項 |
【会場でご参加される方】
・フォーラム開催1週間以内に発熱された方、防災フォーラム当日に咳など新型コロナウイルス感染症、インフルエンザが疑われる症状がある場合は、参加をご遠慮ください。
・会場での写真・動画の撮影はご遠慮ください。
【オンライン(Zoom)でご参加される方】
・オンライン参加については、Zoomは参加接続に時間がかかる場合もありますのでお早目に接続してください(13時50分頃より参加許可を行います)。なお、マイクは必ず無効にしておいてください。
【その他】
・防災フォーラム終了後の動画配信はありませんので、今回の機会にぜひご参加ください。
・配信内容の録画/録音は禁止といたしますのでご遠慮ください
|
主 催 |
日本認知症グループホーム協会 災害対策委員会
|
【配布資料】 防災フォーラム3/22使用資料「福祉防災ネットワークの構築に向けて」