令和2年8月19日
平素より当協会事業の推進につきましては、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、会員の皆さまにはFAXにてご案内いたしましたが、令和2年度厚生労働省老人保健健康増進等事業といたしまして、「認知症高齢者グループホームにおける介護サービス提供の実態に関する調査」を実施することとなりました。本調査は、来年度の改定に向けて、会員・非会員も含めた大規模な調査を実施し、政策提言のためのエビデンス資料として活用していくことを目的としております。
今回は日本GH協会員:2,000事業所、非会員:2,000事業所の合計4,000事業所に回答に係る一式をお送りしていますので、調査票が届きました事業所におかれましては、調査の回答にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
なお、今回の調査の回答はWebページ上で行っていただく形式になっていますが、送付状に記載されています「回答用URL」は各事業所ごとに異なる専用URLとなっていますので、URL記載の送付状を紛失されないよう注意していただけますと幸いです。
お忙しい中、誠に恐縮ですが、本調査にご理解を賜り、何卒ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
※参考用資料
1)アンケート回答用調査票(PDF)
事前にこちらの回答用紙に回答内容を記入していただいたうえでWebページへ入力いただくとスムーズに行えます。内容は郵送にてお送りした回答用紙と同じものす。
2)送り状見本(PDF)
送付状の見本です。調査回答用URLは各事業所ごとに異なりますので、お手元に届きましたら無くさないようにご注意ください。
(8月25日追記:調査回答用URLの入力は、各ブラウザの「アドレスバー」に直接入力してください。検索欄に入力するとアンケート回答ページへ進むことができません)。
Webアンケート回答用ページ入口(見本)
事前回答用調査票
調査票送付状(見本)