【厚生労働省】介護事業者のための業務継続計画(BCP)作成セミナーの開催について(周知依頼)

令和5年2月3日

 厚生労働省より、同省委託事業である「介護事業者のための業務継続計画(BCP)作成セミナー」の参加者募集が開始された旨の連絡および周知依頼がありましたのでご案内いたします。
 詳細につきましては、下記よりご確認ください。

 ・【事務連絡】介護事業者のための業務継続計画(BCP)作成セミナーの開催について(周知依頼・当協会宛て)
 ・介護事業者のための業務継続計画(BCP)作成セミナー 案内パンフレット

****(以下、同セミナーのご案内 ※主催者は一般社団法人中部産業連盟になります)***********
業務継続計画(BCP)については、令和3年度報酬改定において、
全ての介護サービス事業所を対象に、3年間の経過措置が設けられた上で、
作成することが義務付けられております。
経過措置期間は、令和5年度末となっておりますので、この機会を是非ご活用ください。

<今後のスケジュール>
第1回 令和5年2月22日(水)
第2回 令和5年3月7日(火)
第3回 令和5年3月9日(木)
※3回とも同内容ですので、いずれかの日にご参加ください。
※申込期間は、セミナー開始までとしております。
<応募方法>
公式ページ:https://www.chusanren.or.jp/bcp/kaigo2023/index.html

【問合せ先】
一般社団法人中部産業連盟 サポートセンター 担当/野垣、秋田
〒461-8580 名古屋市東区白壁3-12-13 TEL 052-931-2980
*****(セミナー案内はここまで)*************************