防災フォーラム(終了しました。ご参加ありがとうございました)
開催概要・申込方法について
日 時 | 2020年9月14日(月)13:30~16:30 |
講 師 | 認知症介護研究・研修東京センター 研修企画主幹 中村 考一 氏 |
概 要 |
・開会あいさつ 13:30~ |
会 場 |
オンライン(Zoom)開催 |
環 境 |
PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です |
申込方法 | (終了しました。ご参加いただきありがとうございました) ①件名:防災フォーラム参加申込みについて ②メール本文:【参加者氏名】、【法人名】、【事業所名】、【連絡用電話番号】 ※申込みの際は、Zoomアカウント作成で登録したアドレスからメールを送信してください。 また、[@ghkyo.or.jp]からのメールを受信できるように設定してください。) ・上記メールを確認次第、こちらより申込専用URLをお送りいたしますので、登録期限内 に参加登録を行ってください。 |
参 加 費 | 無料(事前申込制) |
定 員 | 80人 |
申込締切 | メールでの申込:8月31日(月) ※申込専用URLからの登録:9月4日(金) |
申込時の 注意事項 |
・申込は1アカウントにつき1名でお願いします (傍聴は複数名可。ただし、グループワークは代表者1名のみの受講と させていただきます) ・参加申込者数多数の場合は、申込締切日にかかわらず申込受付を終了することがあります |
主 催 | 公益社団法人日本認知症グループホーム協会 災害対策委員会 |