令和元年11月25日
先日FAXにてご案内いたしましたが、当協会では、本年10月より施行されました特定処遇改善加算について、会員事業所の今後の取組みへの参考資料として役立てていただくために、特定処遇改善加算の届出状況等に関するWEBアンケートを実施させていただくこととしました。
今回は、協会の新たな取り組みとしてWEBでのアンケートとしています。5分程度の簡単な調査になりますので下記会員専用ページよりWEBアンケート回答ページへアクセスください。
お忙しい中、誠に恐縮でございますが、何卒ご協力いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
【特定処遇改善加算に関するWEBアンケート URL・QRコード掲載ページ】
※令和元年12月16日、アンケートの回答受付を終了いたしました。
ご協力いただき御礼申し上げます。
なお、回答結果などについては、今後、ホームページや機関誌へ掲載予定です。