【日本GH協】研修講師の公募および推薦について

平成29年8月31日

 平素より協会運営に格別のご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、当協会では、第4期運営方針におきまして、支部活動とブロック活動の活性化を図ることを目的とし、支部やブロックに対する講師派遣制度を確立していくこととしています。
 つきましては、別紙(講師募集研修講座例示一覧)をご参照の上、研修講師を公募致しますので、会員の皆さまからご応募いただきますようお願い申し上げます。特に、理事・ブロック長・ブロック役員・支部長・支部役員の皆さまに置かれましては、ご自身の得意分野での積極的なご応募をお願い申し上げます。
 また、支部長・ブロック長・理事の皆さまに置かれましては、別紙(講師募集研修講座例示一覧)をご参照の上、会員、非会員、専門家を問わず、研修講師をご推薦いただきますようお願い申し上げます。
 なお、ご応募・ご推薦いただきました皆様方については、担当委員会や業務執行理事会において選考調整いたしますので、必ずしもご応募いただいた方が委員に選定されるとは限りませんことを念のため申し添えます。

各種書式は下記よりダウンロードください
・研修講師の公募について(会員宛て)
・研修講師 応募用紙(ワード形式)
・研修講師の推薦について(支部長・ブロック長・理事宛て)
・研修講師 推薦用紙(ワード形式)
・別紙(講師募集研修講座例示一覧 PDF形式)

【照会先】
日本認知症グループホーム協会事務局 岡田、堀
TEL:03-5366-2157 FAX:03-5366-2158